今週の掃除用具人気ランキング!【楽天市場】
衣類収納ボックス売れ筋デイリーランキング!

犬に噛まれた!飼い主がひどい〜


犬に噛まれました。
遊びに来た親戚が連れてきたチワワ。

しつけがなってなくてうるさいんです。
犬は大好きなんですけど、
ゴールデンとか大型犬が好き。

小型犬な上にうるさい
もう最悪〜

こちらの嫌いな気持ちが伝わったんでしょうね。
ちょっと抱きかかえようとしたら
ガブッ!

痛ぁ〜噛みやがった!!

飼い主は
注射はしてるから〜
水で洗ってね

くらいのなんだか
蚊に刺されたくらいの軽い対応。
甘噛みじゃなく本気噛みしたっちゅうのに!

誰もが認めるおとなしくて
今まで人を噛んだことなんて1回もない
いい子のワンちゃんなら
嫌なとこ触ったかな、
びっくりさせちゃってこっちこそごめんね〜
って気持ちにもなりますよ。

それがここの犬は
飼い始めて1年程になるというのに
家族にも吠え、飛びかかる。
大人も子供も傷だらけ
みんな1回は噛まれてるくらいの犬なんです。

そんなダメ犬なのに
噛まれたこっちが悪いくらいの空気を出してくるんですよ!

犬は「しつけ」でバカになる [ 堀明 ]

犬に「こらぁ、だめでしょ〜」ってなんじゃそれ!
ハリ倒すくらい怒らんのか〜い。
飼い主からしてなってない!

「怖かったね〜」って私に言ってるのかと思いきや
犬に言ってるんですよ!
信じられん!
アホ飼い主め〜!

ダメ飼い主にしてダメ犬あり!というのが
よくよくわかりましたねー。
元々この親戚のおばさんが嫌いなので
余計ムカつく〜

犬共々二度と来んなー
プン!


関連記事
今年なんと天中殺だった!12年に一度の最悪の年〜泣
鳥のフンが洋服に!水洗いで落ちないときの対策


ブログランキング
ランキングに参加しています
1クリックの応援よろしくお願いします!

最後までお読みいただき
ありがとうございました♪

posted by 掃除で運気も上がる♪ at | 日常生活のこと | 更新情報をチェックする



ベルメゾンネット