今週の掃除用具人気ランキング!【楽天市場】
衣類収納ボックス売れ筋デイリーランキング!

無料で長期保管してくれる!衣類宅配クリーニングが便利〜


桜も咲いて暖かくなってきました
春ですね〜
肌寒い日もあるけれど
真冬のダウンコートなどはさすがにもういらないですね。

冬物衣類ってかさばって
置き場所にとても結構困る。

冬にはなくてはならないものだけど
暑い季節にはただ場所を取り邪魔なだけ。

クリーニングゆーっくりしてくれたらいいのに。
そんなにすぐ出来なくってもいいよ
次に着るまでずっとクリーニング屋さんで
そのまま預かっててくれたらいいのに〜。

そんな冗談みたいな希望が実現しました!!

クリーニングに出したあと
そのままずっと保管しててくれるんです。
そんなサービスがありました♪


詳細は画像をクリック♪


プロの技術でしっかりクリーニングした後
最大9ヶ月間も保管してくれます

24時間空調管理された保管ルームで
防虫・防カビ対策も万全
日光を遮断し適度な湿気と通気性の中で
大切な衣類を大切に守ってくれます。

高温多湿の我が家に置いておくより
お洋服も喜びますよね
大きなコート類をしまわなくていい分
場所が空くのが何よりうれしいですね♪

Sコース(上限10着まで)
Mコース(上限15着まで)
Lコース(上限20着まで)

クリーニング代・保管料・往復の送料込み♪
⇒⇒長期保管サービス付き衣類の宅配クリーニング

ベルメゾンネットの人気サービスです

関連記事
着かけの服が困った!仮置きの罠〜
上からも前からも取り出せるって便利!衣類収納ケース
増える一方の洋服が片付く魔法のコツ〜こんまり流


ブログランキングならblogram
ランキングに参加しています
1クリックの応援よろしくお願いします!

最後までお読みいただき
ありがとうございました♪

posted by 掃除で運気も上がる♪ at | 衣類タオル収納 | 更新情報をチェックする



ベルメゾンネット