今週の掃除用具人気ランキング!【楽天市場】
衣類収納ボックス売れ筋デイリーランキング!

節約!トイレットペーパーをおしゃれに活用〜


掃除道具って主に何を使いますか?
モップ
フローリングシート
掃除機
ほうき
雑巾
などありますが、
私は最近フローリングシートで拭いて済ますことが多いです。

特別上等のを使うわけでなく
100円ショップで購入したもの。

最近気づいたんですけど
100均のフローリング用のフロアシート
知らない間に枚数が減ってますね!

あとティッシュペーパーで埃を拭いて
そのままポイっと捨ててしまうこともよくあるのですが
ティッシュペーパーも
値段は同じなのに枚数が減っているのがあるんですよね〜

フロアシートもティッシュも減りが早いと思ったら!
地道にじわじわ値上がりしてるんですねぇ
これから物入りだし少しでも節約しなきゃな〜

よく節約の達人たちが
ティッシュの箱を真っ二つに切って
半分にしてミニサイズにして使うとか、
2枚組を1枚にはがして使うとか、
トイレットペーパーを代用するとか聞きますよね

トイレットペーパーをそのまま部屋に置くのは
あまりにあまりなので
トイレットペーパーのケースはないかと探してみました。


詳細は画像をクリック♪


お部屋のインテリアにもなるし、
トイレットペーパーを感じさせないおしゃれさ♪

カラフルなのはとてもキュートで
子供部屋に置いてもカワイイかも♪

貧乏臭くなく節約したいです〜

他にもカラフル、シック
トイレットペーパーポットはこちらです
⇒⇒ペーパーポットいろいろ一覧♪【楽天市場】


【関連記事】
おしゃれ♪木製フローリングワイパー【ティディ】
おしゃれ過ぎて使えない!?マイクロファイバークロス
除菌シートをおしゃれに収納〜木目調ケース


ブログランキング
ランキングに参加しています
1クリックの応援よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

posted by 掃除で運気も上がる♪ at | 掃除機・モップ | 更新情報をチェックする



ベルメゾンネット