今週の掃除用具人気ランキング!【楽天市場】
衣類収納ボックス売れ筋デイリーランキング!

便利!カラフル!おしゃれな脚立が格安〜


ちょっと高いところの物を取るとき、
電球の交換をするとき、
エアコンのフィルターを取って洗いたいとき、
カーテンの取りつけ、
すだれの交換、
キッチンの吊戸棚から物を出すとき、
クローゼットの上に乗せた箱を取るとき、
など

ちょっと高い踏み台があるととても便利です。
椅子でもいいんですけど、
天井に近い箇所だと手が届かないし
やはり折り畳み式の脚立があると格段に便利です。

私は背が低いので踏み台は必須です。
実は3段と2段ふたつも家にあるのですが
もう10年以上使っているので
ガタガタになってきて3代目を探し中

ホームセンターなどにも行って探してきたのですが
いかにも脚立という感じで
うーん、可愛くない。
そして重い!

ネットで見つけてこれは!と思ったのが
このベルメゾンのステップスツールです。
こんなカラフルでカワイイのがあるの〜?


⇒レビュー・詳細は画像をクリック♪


値段をみてびっくりしました。
安ぅ〜〜
私10年前2段で8,000円以上で買ったんだけど!
ちょっとショック!

折りたたんだときのサイズが7.2センチと
すごくコンパクトになるので
これならちょっとしたすき間に
片付けておけそうですね♪

レビュー1,300件に届く人気商品みたい。
ピンク
オレンジ
グリーン
ブラウン
色がカラフルでお部屋が明るくなる〜

今使っているのは
グレーというかねずみ色なので
お部屋に出しておくだけで
テンション下がってくるんです。

以前購入したときは2段を買ったけど
私の背では上の方に届かなくて
また3段を買い足しました。

身長の低い方(私は155センチ)は
もし迷っておられるなら
3段にした方がひとつですむのでオススメです。

ツートンカラーも。



丸型・木製など他にも脚立はこちらです
⇒⇒おしゃれな脚立・ステップスツール一覧♪【楽天市場】


関連記事
木製ほうき&ちりとりのセットがおしゃれ♪
万能たわし「プラタワ」の使い道〜具体例と口コミ!



ランキングに参加しています
1クリックの応援よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

posted by 掃除で運気も上がる♪ at | 便利グッズ | 更新情報をチェックする



ベルメゾンネット