今週の掃除用具人気ランキング!【楽天市場】
衣類収納ボックス売れ筋デイリーランキング!

お布団のずれ落ちを防止!アンティーク調ベッドガード


今年は秋の訪れが早いですね〜
朝晩だいぶひんやりしてきました。

みなさん寝相はいいですか?
私はめちゃくちゃ悪いんです。

毛布がまるまって足元にいってしまったり、
寝る前に読んでた本で
顔に切り傷なんてしょっちゅう。

夏はいいんですけど、
秋から冬は布団がベッドからずり落ちて
寒くて夜中必ず目が覚めるのがつらいです。

布団が落ちないように
大きな輪ゴムでもあったらなぁ

そんなのないし
紐でくくっておく?
それだと寝返り打てないし窮屈だし。

子供の悩みのようで恥ずかしいけど
寝相の悪い大人も悩んでいるのです…

布団がずり落ちるのを防ぐ
ベッドガードというものが存在するのを知りました!

これちょっとアンティーク調で
おしゃれじゃないですか〜?
値段も安い!


レビュー・詳細は画像をクリック♪


ベッドのマットレスの下に差し込むだけの簡単設計。
リモコンや携帯電話、メガネなどを収納できる
ポケットつきなのがうれしい
ベッドまわりって結構小物が散らかるんですよね〜

そして一番気に入ったのが
寝相の合わせて好きな位置にセットできること!
私はいつも足元から布団が落ちていくので
真ん中より下にセットしまーす

お布団を一度も落とさずちゃんとかぶったまま
朝を迎えられるなんて夢のようです〜♪

アンティーク調の他にも
木製など他のタイプはこちらです
⇒⇒各種ベッドガード一覧【楽天市場】


関連記事
ソファーに変身!おしゃれな布団収納袋♪
羽毛ふとんを圧縮袋で収納したら悲しいことに〜


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
ランキングに参加しています
1クリックの応援よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

posted by 掃除で運気も上がる♪ at | 寝室・布団 | 更新情報をチェックする



ベルメゾンネット