今週の掃除用具人気ランキング!【楽天市場】
衣類収納ボックス売れ筋デイリーランキング!

掃除で開運!運気が良くなる?


占いが好きってことでもないんですけど
今すごく良くない時期だと教えてもらい
急になんだか気になってきて
頭がいっぱいになってます。

天中殺。

訳も分からず嫌〜な感じです。
12年のうちの2年間、
10年のあと2年連続で続くらしく
私の場合は今年と来年、
しかも今月、
しかも昨日と今日が最悪の日だとか!

最初聞いたときはマジか!と
顔面蒼白、
結構ビビってたんですけど、
よくよく考えたら
そんな細かいことまでわかる訳ないよね。笑

恐怖がだんだん興味にかわり
この最悪の日を楽しみに待ってました。
一体私の身にどんな最悪のことが起きるのか!?

電話が鳴りドキーっ!!
もしや誰かの訃報か!?
それともオレオレ詐欺か?

玄関のチャイムが鳴りドキー!
犯人が逃げ込んできたか?

心臓に悪い二日間でしたが
結果、なーんにも起こらなかったです!!
私、生きてます〜♪♪

親も誰も死んでないし
事件にも巻き込まれなかったです。

友達と喧嘩もしなかったし
お金も落とさなかったし
大きな失敗もせず
トラブルに見舞われることなく
仕事もうまくいきました!

よかった〜〜

色んな占いがあるけど、
これは結構スリルがあって面白いかも!
まぁ何もなかったから言うんですけどね。笑

⇒⇒算命学天中殺占い

天中殺は季節で言うと
冬の時期だと考えればいいのだそうです。

じっと我慢の蓄えのときかな。
あまり積極的に動かず
2年後からまた輝けるように
静かに勉強、自分を充実させる時と思えば
むしろ有難い期間なのかもしれないですね。

この期間に積極的にしてもよいのが
お掃除なんだそうです。
掃除、片付け、整理整頓で
身の回りをすっきりさせていくと
運気が上がり、開運に繋がるとか??

急に俄然掃除がしたくなってきた私は
やっぱり単純なのでしょうか?笑

確か今年は風水では風の年、
風が通るよう掃除をすると吉だとか。

無理なことはせず、
人に親切、
頼まれたら心を込めて、
損得のそろばんを弾かず、
お掃除で天中殺を乗り切りたいと思います〜


関連記事
2014年は風の年!風通し良く掃除で開運♪
天中殺にやってはいけないこと
天中殺の過ごし方〜してもいいこと



ブログランキング
ランキングに参加しています
1クリックの応援よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

posted by 掃除で運気も上がる♪ at | 掃除つぶやき | 更新情報をチェックする



ベルメゾンネット