今週の掃除用具人気ランキング!【楽天市場】
衣類収納ボックス売れ筋デイリーランキング!

天中殺の過ごし方〜してもいいこと


天中殺真っ只中の私。

今年は運気がアップしてるような気がしていたので
かなりガッカリな気分です。

何をしてもうまくいかない。
何もしてはいけない。

お先真っ暗〜と
絶望的な気持ちになっていたのですが
どうやらそこまででもないみたいなんです。

確かにやめておいた方がよいことも
いくつかあるようなのですが、
やっても良い事、
むしろ天中殺の時期こそやった方が良いこともあった!

・お墓参り
・神社仏閣に参拝
・親孝行
・勉強
・人助け
・ボランティア
・勉強

このようなことは
積極的にしてもいいそうです。

天中殺の過ごし方で大事なのは
その心持ちなんだそうで、
・奉仕の気持ち
・得をしようと思わない

うぅぅ〜
ボランティア精神ゼロ、
損得勘定がまず働き、
利益にならないことはまずしない。
そんな私はどうすればいいんでしょ!

・自分よりまず他人
・周囲に見返りのない奉仕
・自分が自分が言わず受け身で過ごす

チョーきついっすわ〜
神様仏様じゃあるまいし、
そんなこと急にできるわけがないよ〜

家族や友達にご馳走したりするといいんだとか。
普段ゴチになることしか考えてないんだけど!
性格悪くてケチな私が
そんなことし出したら
みんなどんな顔するんだろうね〜笑


関連記事
今年なんと天中殺だった!12年に一度の最悪の年〜泣
天中殺にやってはいけないこと

ベルメゾンネット


ランキングに参加しています
1クリックの応援よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました♪


posted by 掃除で運気も上がる♪ at | 日常生活のこと | 更新情報をチェックする



ベルメゾンネット