今週の掃除用具人気ランキング!【楽天市場】
衣類収納ボックス売れ筋デイリーランキング!

天中殺にやってはいけないこと


実は天中殺真っ只中だった私。

天中殺の年には
良くないことが起きるのかなぁ。
ただの占い、迷信だと思ってみても
なんだか気になる。

どう過ごせばいいの〜?

天中殺の期間中には
控えておいた方がよいことがあるようです。

・結婚
・出産
・就職
・転職
・引っ越し
・家を建てる
・土地を買う
・株を買う
・車を買う
・投資

など。

実際の行動だけでなく
・誰かに目にかけてもらおうとする
・人を当てにする

など、やましい(?)気持ちを持つことも
運気を悪くして
天中殺のドツボにハマってしまうとか!

儲けてやろうとか、
一発当ててやろうとか、
お金を稼いでやろうとか、
自分に利益や得になる行動をとることはダメ。

そして基本的に新しいことはNG。
今までやったことのない
初めてのことに手は出さない方がいいみたい。

そしてやっちゃいけない時期に限って
何かを始めたくなっちゃうんだそうです!


⇒⇒ユミリー風水天中殺の過ごし方


天中殺って2年間ですよ、
そんな長期間どれにも当てはまらず過ごすなんて
どう考えたって無理に決まってる〜!

私そんなこと知らなかったから
今年になって始めた新しい事ある〜
っていうか、
今年に入ってやたら違うことやってます。

ついに私もヤル気が出てきたと思って
これはイイ事だと
今年はなんだかよい方向に流れが変わってきた♪
なーんて喜んでいたのに!

天中殺に限って新しいことしたくなるって
めちゃくちゃ当たってるじゃん!

天中殺の策略にまんまと引っかかってるよ私〜笑

どうすりゃいいのさ〜

関連記事
今年なんと天中殺だった!12年に一度の最悪の年〜泣
横浜中華街の千円占いで秘密を言い当てられ焦る!


blogramのブログランキング
ランキングに参加しています
1クリックの応援よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

posted by 掃除で運気も上がる♪ at | 日常生活のこと | 更新情報をチェックする



ベルメゾンネット