今週の掃除用具人気ランキング!【楽天市場】
衣類収納ボックス売れ筋デイリーランキング!

やっぱいる!三角コーナー捨てなきゃよかった〜


先日、台所の三角コーナーを捨てたんです。

シンクの角っこに置いてあって当然
長年同じ場所に陣取っていた
キッチンのゴミ箱を
除菌や掃除が面倒になり
いらない気がして思い切って捨てたんですけど、
うーん、ないと不便〜!

捨てて後悔するの嫌だったので
何度も自分に自問自答して
確認しまくって捨てたのにぃ〜〜

もうね、手がそこにいくんです。

三角コーナーはもうそこにはないのに
手が勝手にそこにいき
持ってたニンジンのへたなんかをポイ。

ポイするのと、
あ、ゴミ箱もうなかったんだと
認識するのが同時!

間に合わなくて
何も置いてない台所シンクに
ゴミがぽとんと落下…

ごみの量はそんなに多くないので
なくても不便ないと思ったんですけど
全くないとちょっと勝手が悪いかも〜

ないと本当にスッキリで
広くて片付いた良い気分がするんですけど
やっぱ要るかな〜
ないのも慣れかな〜


私は100円ショップのものしか
使ったことなかったんですけど
こんなオシャレなの発見!


詳細は画像をクリック♪

三角コーナーいろいろ【楽天市場】

ちょっとカルチャーショック(笑)
こんなのあるの〜?
三角すいコーナー?
水切れ良さそうですね〜

ふたがついてて中身が隠せて
ニオイも隠せて
世の中進化してるんだなぁ〜


捨ててちょっと後悔、
慣れるか、
また買うか、
今、迷い中です〜


関連記事
三角コーナー除菌が面倒でやめた〜もういらない!
失敗から生まれた片付けの極意〜こんまり流



blogramによるブログ分析
ランキングに参加しています
1クリックの応援よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

posted by 掃除で運気も上がる♪ at | ごみ箱 | 更新情報をチェックする



ベルメゾンネット