今週の掃除用具人気ランキング!【楽天市場】
衣類収納ボックス売れ筋デイリーランキング!

だってぇ〜言い訳の多い女、甘えた女


うんざりな友達がいます。

彼女の口癖は「だってぇ〜〜」
言い訳する、する。

そして二言目には「悪気なかったから」

自分の失態を
だってぇ〜、悪気なかったし〜と
決して認めない

だってだって、
でも、でも、
聞いて、聞いて〜〜

ウザっ。

とにかくプライドが高く
絶対非を認めない

悪気なかったら何してもいいのか!
っていうか、自分で言うな!

でも・だって・どうせが口癖の
「めんどくさい女」から卒業する方法 [ 心屋仁之助 ]



昨日小保方さんの記者会見を見て
うわっ、友達と一緒〜と思いました。

いい年してね〜
だってぇ〜聞いて〜言わせて〜

責められたらすぐ泣く
そしてこれが結構美人なんです!

不細工な女に責められて泣く美人、
絶対私が悪者になるんですよぉ〜

明らかに向こうに不備があるのに!

そして鈍感なのかバカなのかわからないけど
結局きっちり自分を通す

そうしたらそっちに通り道ができ
本流になり
こっちがオカシイ感じになっていく

イライラがほんとに募ります
あぁ〜ムカつく!

ひ弱そうで美人なんですけど
ガーンとして強い!!

STAP細胞の方もだけど目を見開いてね〜
キョトンな感じでいながら
ぐいぐいこっちが土俵の外に追い出されてしまう

わざとか本当かわからないけど
天然なんです

天然なやつに何言ったって無駄ですよね
疲れるだけ。

この手の女には勝ち目はないのかも。
昨日の記者会見を見て思いました。


縁切るような大きな揉め事はないんです
でも小さくてじわ〜っとイラつくことが
しょっちゅうあるんです

言い訳多く自分に甘いやつ大嫌い!

って私も言い訳ぐずぐずして
掃除しなかったりするけど・・・
それはまぁ置いておいて!笑

いい加減、私は悪くないモン!ってその姿勢やめなよ
しかしこれが男にはモテてるっていうのがね〜

男ってなんでわかんないのかな!



えっ、私のただのヒガミ〜?
く、悔しい〜!

私は結構じわじわ距離を置いたりしてるのに
向こうは屈託なく色々お願いしてくるんですよね

おねだりもうまいんだこれが!

やっぱアンタには負けるよ・・・


関連記事
男が引く女の特徴第1位はダントツで汚部屋女子〜!
女1人死ぬまでに必要なお金の金額はいくら?


ブログランキング
ランキングに参加しています
1クリックの応援よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました♪


posted by 掃除で運気も上がる♪ at | 日常生活のこと | 更新情報をチェックする



ベルメゾンネット