今週の掃除用具人気ランキング!【楽天市場】
衣類収納ボックス売れ筋デイリーランキング!

おしゃれ過ぎて使えない!?マイクロファイバークロス


プレゼントにもおすすめ!

私のような掃除嫌いは特に
使うグッズはとっても大事

普通の掃除雑貨では
なかなかテンションがあがらなくて
キレイにする気が起こらないんですけど、
このダスターはやる気になります

持ってるだけでハッピー♪



⇒⇒上質なマイクロファイバーのお掃除クロス

ぱっと見これがクロスだとは絶対思わないですよね!
箱が可愛いですよね〜

この中に大小2種類の
マイクロファイバークロスが入っています

大きい方は洗面台の鏡、姿見などに
小さいサイズは
サングラスや眼鏡ふきとして、
スマホや携帯電話ふきとして、
グラスや手鏡などいろんなところに使えます

指紋だらけの画面が
サッと拭くだけでキレイになった!

皆さんのレビューは100件越えの人気商品♪
中でも多い声が
おしゃれすぎて、カワイすぎて勿体なくて使えない〜
というもの。笑

ブック型の空き箱が
小物やアクセサリー入れなどに
再利用できるのがうれしいとの声も多数

雑巾や普通のメガネ拭きなんかは
生活感が出てその辺に出しっぱなしにしておけないけど
これはむしろ出しておきたい♪

お掃除のクロスとしてはもちろん
パソコンやテレビのホコリよけとして
お使いの方も多いみたいです

プレゼントにも大変喜ばれました!


関連記事
おしゃれ♪木製フローリングワイパー【ティディ】
ほんとに?半永久的に清潔感が続くキッチンクロス


blogramのブログランキング
ランキングに参加しています
1クリックの応援よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました♪


posted by 掃除で運気も上がる♪ at | 洗面化粧台 | 更新情報をチェックする



ベルメゾンネット